AOI`s Page 平成版「枕草子」

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の嵐

<<   作成日時 : 2015/12/04 06:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昔の人はバイクのマフラーを外して走り回る人たちの事を「カミナリ族」と呼んでいたそうですが、それが数台もいるとかなり騒がしい。
高速でサッサと行ってくれればいいけど、順法速度で信号遵守が基本らしく、ゆっくりと走りながらも空ぶかしだけは凄く、周辺住民はたまったもんじゃない。
毎晩のようにそんな騒音に悩まされているのですが、昨夜は土砂降り雨のおかげでほぼ皆無に近く…、

しかしだ…、本物の雷さんが何と賑やかだった事。
風はゴーゴー、雨はバチバチと窓を叩き、雷はゴロゴロドーン。
まるで西洋風怪談話のシチュエーション。

嵐は大分治まったとはいえ、今も強めの風が吹いてますが、かなり寒くなるそうな。
外を見ると、色づいていた木々の葉っぱが昨夜のうちに吹き散らされてしまった様子で、本格的な冬景色。

お掃除のおじさん、今日は大変だろうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬の嵐 AOI`s Page 平成版「枕草子」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる