AOI`s Page 平成版「枕草子」

アクセスカウンタ

zoom RSS 良妻賢母の、なれの果て

<<   作成日時 : 2015/12/29 22:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

旦那は、5時50分が出勤時刻。
私の出勤時刻は8時。

最近、ちょっと変。
午前4時半なんて、私にとってはまだまだ寝ていたい時刻です。
しかし最近は、旦那の出勤時に必ず私の部屋のドアを開けて、「行って来まぁー!!!」の挨拶をするようになった。

低血圧症の私、冬場は良いけど、夏場にそれをやられるとかなり辛い。
身動きするのも大変と判っていても、旦那リズムに合わせた目覚まし時計は、無駄に早い時刻に設定していたりする。

ついさっき、その理由を聞きました。
旦那いわく。

「ワテの知らんうちに、アンタが死んでしもてたらどうしようと、そう思って。。。。」



「びっくりポン」だす。

もしそうなったら、洗濯機のスイッチのありかさえ知らない旦那の事です、掃除機、電子レンジ、炊飯器、それらの家電機器と仲良くやって行けるのでしょうかねー。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
良妻賢母の、なれの果て AOI`s Page 平成版「枕草子」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる