AOI`s Page 平成版「枕草子」

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっぴり誤算

<<   作成日時 : 2016/05/13 22:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

旦那と長居公園に出かけてきました。
広い公園の面積の半分を占める植物園は、今は花盛り。

画像

ポピーが満開!

画像

シャクヤクが満開。

画像

ラベンダーが満開。

画像

中央の池ではスイレンが咲きだした。

画像

お目当てのバラ園も、それはそれはきれいでした。

画像
画像


平日の午前中は人も少なめで、さぞやユッタリとした時間が送れるだろうと思ってましたが、
思わぬ目論見違いでありました。


植物園の入り口付近に、ヨチヨチ歩きの幼児を数人ずつ乗せた大型乳母車が数台も順番待ち。
色とりどりの制帽を被った幼稚園児や保育園児が100人以上。
少なくとも10校はあったと思われるけど、数百人もの小学生たち。

そうなんだ。
今は遠足シーズンの真っ最中だったんだ。



とても「静かな朝のひと時」とは程遠い状態での、お花見になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっぴり誤算 AOI`s Page 平成版「枕草子」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる