AOI`s Page 平成版「枕草子」

アクセスカウンタ

zoom RSS 人間ドック初体験

<<   作成日時 : 2017/07/16 06:34  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、先月に受診した人間ドックの結果表が送られてきました。
そもそも病院が大嫌いで、体調を悪くして受診する度に「こんなになるまで放っておいて! 何でもっと早く来なかったの!」なんて、医者からこっぴどく叱られるタイプな私。

定期検診を行ってた前の勤め先を退職して以来、ここ十年あまりは真っ当に健康診断を受けて無かったワケ。
そんな私にとって、いきなりの人間ドックなんてハードルが高いったらない。

で、結果を見るまではイヤなことばかり考えてましたな(^_^;)

癌が見つかったらどうしようとか、糖尿病だったらどうしようとか、肝機能、腎機能、etc..


で・・・・・、
悪玉コレステロールの数値が、少々気を付けるレベルになってた以外は全く異常無し!

そうなると妙に大胆になれるから不思議です。

どうするか?

来年は怖がらずに人間ドックの受診ができそうです(*⌒▽⌒*)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人間ドック初体験 AOI`s Page 平成版「枕草子」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる