アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「釣り」のブログ記事

みんなの「釣り」ブログ

タイトル 日 時
帰ってきた「私本・釣りバカ日記」その2
今日は釣りに行く予定をしているのですが、午後から雨の予報が出てる。 それでも船は出るというので、朝早くから片づけなどをゴソゴソ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/23 23:57
帰ってきた「私本・釣りバカ日記」 その1
帰ってきた「私本・釣りバカ日記」 その1 当人のプライバシー保護のためと、このブログ愛読者の精神衛生面を考慮して、相方の「鬼瓦権左衛門」的容貌は加工してますが、それはそれは見た事ないほどの嬉しそうな顔をしてござる! 関西方面ではアコウと呼んでますが、相方が大きなキジハタを釣りました。 水曜日、うちの商材の生産を手伝って下さっている方から、釣りのお誘いを頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/11/01 06:33
旦那釣行
旦那釣行 昨日は旦那と釣行。 前夜に老夫婦がそろって爆釣されてる現場を見たのが引き金となったのですが、ポイントはATC(アジア・トレード・センター)「海辺のステージ」。 ここで釣りができるとは思わなかったけど、家から徒歩圏だったのが旦那の心を動かしたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/30 22:40
私本釣りバカ日記 21
今日は久々に気合を入れた釣行となりました。 たまにチョコチョコと馴染みのポイントでの「ご機嫌伺い」的な釣りはしてたけど、バッチリと気合を入れたのは何時だったろうか… 過去日記を探すと、なんと『私本釣りバカ日記 20』(2011/07/16)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/13 22:09
私本釣りバカ日記 16
私本釣りバカ日記 16 今回はまだ二回目だけど、毎年恒例の行事にして貰いたいと思った釣行が、ワカサギ釣り。 ワカサギは厳寒時でないと、色よい釣果はのぞめない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 21:49

トップへ | みんなの「釣り」ブログ

AOI`s Page 平成版「枕草子」 釣りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる